top of page
検索
  • 執筆者の写真ちゃんとクリーンサービス

安心料金のちゃんとクリーンサービスにお任せください!

こんばんは!

ちゃんとクリーンサービスです^ ^


冷込みますね🥶今シーズン1番の寒波がやってきているようです☃️

子供たちは雪が降るのを楽しみにしている様ですが、僕はもう少し暖かい方が良いですw



さて昨日今日と、香川県高松市のお宅に遺品整理に伺わせて頂きました。ありがとうございます!

残り半日程で作業終了する予定です。



写真はその一部なのですが…軽トラ1車分丸々、ダンボールや雑誌、その他全て紙類なんです!


お部屋の間取りは2DKですが、部屋中の紙類を集めるとこんなにたくさんありました!


これは決して珍しい事ではなく、遺品整理やゴミ屋敷化してしまったお部屋ではよくある量です。

もちろんその他の処分品はこれ以上にあります。


生活をしていると、思っていた以上に荷物は増えていくものなんです。


遺品整理やゴミ屋敷は、引っ越しとは違いそのほとんどが処分品になります。

全ての荷物を個人的に分別しトラックなどの車に積込み、その後処分するのはなかなか骨が折れる作業かと思われます。


そんな時は、安心料金のちゃんとクリーンサービスにお任せください!


事前に無料でお見積りさせて頂き、それ以上の追加料金はいただいておりません!

安心してお問い合わせください^ ^

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page